top of page
検索
  • 執筆者の写真polku

「あなたの髪は何歳ですか?」

みなさん、はじめまして。この度、由布市挾間町にオープンしましたゆったりくつろぎサロンpolku hair roomです。よろしくお願い致します!



polkuではタイトルにも書いたとおり髪の毛の年齢。いわゆる年齢を重ねて感じる髪の毛の変化に注目しています。

みなさん、ご存知ですか?人の印象(第一印象)はどこで決まると思いますか?実は8割もヘアスタイルなんだそうです!想像してみてください。ファッション、メイク等が完璧でもヘアスタイルが疎かだと台無しになりませんか?まあその逆もあるかもしれませんが・・・。でもなんとなく想像するとヘアスタイルって大切って思いませんか?気分も上がりますしね!

しかしヘアスタイルも年齢を重ねるたびに『髪痩せ』や『白髪』、『頭皮環境』など課題も出てきます。お肌と一緒ですね。もちろん髪のダメージも気になってきます。polkuではそのような課題に打ち勝つべく、エイジングケアをしながら皆様に魅力あふれる自信をつけていただくヘアサロンを目指しています!!アフターフォローまで考えたずっと続けられる安心安全な薬剤。ライフスタイルや似合わせを兼ね備えたヘアスタイルのご提案。きれいを追求したホームケア商品。などなど。ぜひ、いくつになっても魅力あふれるご自分を作っていきませんか?皆様に寄り添う準備はできてます!



polkuはお客様にゆったりと過ごして頂きたく貸切サロンで完全予約制になっております。お一人で過ごされたい方はもちろん、大切なご家族でのご来店も大歓迎です。大きな美容室が苦手。他のお客様の目が気になる。などの方もどうぞ気兼ねなくご来店ください。




今後も皆様のお役にたてれるようなブログを発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。


閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page